yukishiroの熟れたてフレッシュ

自称ぷちゲーマーがレビューしたり色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCJAPN新作タイトル「マスター×マスター」 先行テストに行きました。

先日、NCJAPANの「マスター×マスター」の先行テストに招待頂きましたので、
OooDaと共に行って参りました。
※NCJAPAN社内で行った為、写真等は掲載致しません

続きを読む
スポンサーサイト

ペプシストロングショットを飲んでみた

巷で噂の新発売「ペプシストロングショット」が、つい先日発売されたので、早速買ってきました。

100624_1836~0001

缶には「強炭酸!15秒待ってから開けてください。」と書いてあります。
サイズは190mlと小さめで、その分カフェインを強くしているようです。

で、飲み干した感想。
15秒待ってから~と書いてあるくらいだから、よほど炭酸が強くて、蓋を開けたら飛び散るのかな?とか想像してたわりには、強めの「プシュッ!」という音だけで、15秒待つ必要もありませんでした。
確かに炭酸が強く、刺激を感じましたが、少量口に含むだけでは泡になってしまい、なんだか泡を飲んでる気分になってしまうので、一気にグッと飲むべきなのかも。
味は普通のペプシと比べると、それほど甘くない。
販売前の想像では「きっと凄く刺激が強いんだろう」とか「振った時の勢いで飛び出すんじゃないか」とか想像してた人が多いと思うのですが、イメージしていたものよりはおとなしい飲み物でした。

さて、問題は、これを30本まとめて買ってしまったことです。
どうしましょう。

部屋の改装

配信用も含め、PCをもう一台導入しようと思っていたのですが、
前の環境だと置く場所が無かったので、思い切ってデスクを変えました。

100622_2023~0001

モニターも変えてスッキリ。
前と比べて、大分スペースに余裕が出来たので、これならデュアルモニターもいけそう。

ミニ四駆オンラインレーサー

何度もオープンβを繰り返しては改良を加えている「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」が、サーバーを移管し、24日の20時から開始されました。
サーバーは女神転生Online等を運営するCAVEですね。

βテストは、これで5回目くらいでしょうか?
β開始時は数々のログイン障害やサーバーの不具合、混雑により、まともにゲームが出来ない状態でしたが、今は大分落ち着いたようなので早速、体験してみました。 続きを読む

スマブラ64大会(第一回きのこCUP)

今回はアイ・カフェ秋葉原店で行われた、FPS大会・・・ではなく、スマブラ64大会に行って来ました。

続きを読む
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。