yukishiroの熟れたてフレッシュ

自称ぷちゲーマーがレビューしたり色々



ペプシストロングショットを飲んでみた

巷で噂の新発売「ペプシストロングショット」が、つい先日発売されたので、早速買ってきました。

100624_1836~0001

缶には「強炭酸!15秒待ってから開けてください。」と書いてあります。
サイズは190mlと小さめで、その分カフェインを強くしているようです。

で、飲み干した感想。
15秒待ってから~と書いてあるくらいだから、よほど炭酸が強くて、蓋を開けたら飛び散るのかな?とか想像してたわりには、強めの「プシュッ!」という音だけで、15秒待つ必要もありませんでした。
確かに炭酸が強く、刺激を感じましたが、少量口に含むだけでは泡になってしまい、なんだか泡を飲んでる気分になってしまうので、一気にグッと飲むべきなのかも。
味は普通のペプシと比べると、それほど甘くない。
販売前の想像では「きっと凄く刺激が強いんだろう」とか「振った時の勢いで飛び出すんじゃないか」とか想像してた人が多いと思うのですが、イメージしていたものよりはおとなしい飲み物でした。

さて、問題は、これを30本まとめて買ってしまったことです。
どうしましょう。
次のページ

FC2Ad

