yukishiroの熟れたてフレッシュ

自称ぷちゲーマーがレビューしたり色々



12月まとめ

ご無沙汰になってしまいましたので最近のまとめを。

・アラド戦記 日本決闘大会
あー君と、高橋名人と一緒にお仕事させていただけました。
格闘ゲーム系のジャンルは初めてだったのですが、見所満載で楽しかったです。
後、高橋名人の16連射は凄かった・・・。

・WCG
残念ながら予選敗退となりました。
悔しいです。しかしまた収穫もあり、色々と勉強になりました。
他国のチームや日本選手団とも交流が取れたので、それはそれで良かったです。

・SANCC
名古屋!大会スペースのキャパシティを越えるお客様で盛り上がりました。
ミソカツ美味しかったです。
あと、SAOMTの時にもお土産で買った「なが餅」が美味しいです。

・クロスファイア代々木ネットカフェ大会
久々にクロスファイアのイベントなので、楽しめました。
身内と盛り上がった感じです。こういうイベントが無いと中々呑む機会も無いので。

・CSOJC決勝トーナメント
秋葉原初日。barusa率いるX3との試合。
内臓ボイスチャットのコーデックが酷くてVC使えたもんじゃなかったけど、幸い相手も同じ環境だったので、フリーで動き回るVaultralHiの方が有利な環境に。
しかし敗北。やはり強かった・・・でも惜しかったですね。

・TWGP
CSOで負けた分を晴らしてほしかったので、Sossu Ne Hi!として出場しているHellsingの応援に駆けつけました。
しかし準決勝で敗退という結果に。
Hellsing家で鍋パーティをして、遅くなる前に帰宅。SACTLに備えて就寝。

・SACTL2011winter
会場変わってUDXに。
試合展開は終始面白かった。勝負の世界って、本当に何が起きるか分からないですね。

・アラリオフェス
喋って騒いで。
身内だらけのイベントでした。

FC2Ad

