yukishiroの熟れたてフレッシュ

自称ぷちゲーマーがレビューしたり色々



今後のクロスファイア活動について

YamatoNのblogにも記載された通り、僕とkasumiがVaultを脱退しました。
理由は書いてある通りです。

僕とkasumiは社会人としての時間の都合等を考慮して、プロゲーミングチームから一歩引く事になりましたが、
お互いで話し合った結果、クロスファイアでの活動を続ける事に決めました。
チームを発足し、メンバーが揃いましたので、お知らせします。

チーム名 Mistral

Leader/Commander
・yukishiro

Backup
・kasumi

Attacker
・relg

Attacker
・World

Sniper
・barusa

Manager
・waffry

元Vaultの僕とkasumiをはじめに、3月の日韓戦にチームwtfとして出場したrelg
CS1.6のプレイヤーであり、第一回FPS甲子園にVault代表として出場したWorld
同じくCS1.6のプレイヤーであり、STING時代にNoRespectとして一緒に活動していたbarusa
チームのマネジメント担当のwaffryの六人体制です。

WCG予選に向けて、昨日から活動を開始しました。
Mistralの目標は世界大会に出場し、優勝することです。
プロゲーマーという肩書きは無くなってしまいましたが、メンバー一同、精一杯努力し、世界一を目指します。

WEM2010 part3

気長に待ってやってください。

続きを読む

WEM2010 part2

忘れないウチに書いておかないと!
*今回は画像成分が多めです。
続きを読む

2011年のVault

去年は公式大会、世界大会と色々ありまして、かなり成長出来た年になりました。
今年はVaultというチームをより良い形に出来るよう、頑張ります。

ところでGMがtwitterで大会があるかも告知を出してたので、試験シーズンが終わり次第Vaultは活動再開ですね。
というわけで、これからも皆さん応援よろしくお願いします。

WEM2010 part1

一年はあっという間ですね。もう12月です。
さて、11月初句に中国、杭州市で開催された「World e-Sports Masters2010」。
僕はクロスファイアの日本代表として参加してきました。

8日間の遠征でした。出発から帰国までの出来事を書きます。
長くなるので、いくつかパート分けしますよ。

続きを読む
前のページ 次のページ

FC2Ad

